紙クズ日記 未定日記とか。

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2010-11.19 Fri[未分類。]

Time[02:57] Comment[2] Trackback[0]
本日の購入物

さよなら絶望先生(23) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生(23) (少年マガジンコミックス)
(2010/11/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


このライトノベルがすごい!2011このライトノベルがすごい!2011
(2010/11/19)
『このライトノベルがすごい!』編集部

商品詳細を見る


このライトノベルがすごい!のはがない作者のインタビューが酷すぎワロタw

今一番欲しい物はなんですか?と聞かれて妹と答えてたり

先生自身は友達が少な?と聞かれてい。と答えてたり。

その他の質問も終始こんな感じで全部書き出したいぐらいだw

明日はイエスタデイをうたって買いに行く。何年ぶりの新刊だ。




「イナズマイレブン」が神過ぎてワロタwwww
退場させろw

『探偵オペラ ミルキィホームズ』第7話・・・作画がやばい回?いいえ最高のエロ回だったぜ
上を向いただけ人を殺せそうなアゴw切ったんだけど見たほうがいいのかなw

投票工作騒動で精神的に病んでいく15歳のイナズマイレブン腐女子
精神崩壊。

『パンティー&ストッキング』BD/DVDメーカー特典がどう見ても射●中のチ●コ
パンストで一番かわいいキャラはニーソックスさん。異論は認めない。というか異論なんてないだろ。

今更だが トイ・ストーリー3 を見た
トイ・ストーリーは最後のシーンが本当に良かった。



『らぶデス5』予約特典が「けいおん!」「イカ娘」「ハルヒ」「東方」にそっくりな件
『らぶデス5』ヤバすぎwwオンラインでち○このイジり合いできるwwww
男の娘も出るのか。バイトの後輩はどこで買うんだ?そしてエロゲをオンラインにしてどうするんだw

AC『クイズマジックアカデミー7』コナミ応援特別大会開催店舗まとめ

【股間胸熱】『アガレスト戦記2』ヒロイン肉体クイズ開始&PS Move対応で神ゲーに。
解るわけねーだろwwwwwなんだこのクイズwwwww

「ラブプラス」クリスマスパーティーが12月23日開催!!さらにカノジョ達とのカラオケデートも解禁!! 日本始まってた 
杉田wwwwww



「このライトノベルがすごい!2011」の平坂読インタビューが残念すぎる
まとめられてたか。



Google、スペルチェック機能を搭載した「Google 日本語入力」v0.13.521.0
れーるがんを変換すると超電磁砲になるのはgoogle 日本語入力だけ!たぶん!



【無駄】 こんにゃくゼリーがどれほど危険か600万円使い調査。調査結果は…



八王子が停電。その時、街の様子は・・・!

ことわざの一部を腰を振るにすると糞ビッチ
これはヒドイ。
  


2010-11.19 Fri 05:41とわち[-URL]

イナズマイレブンの人気投票吹いたwwww
 

2010-11.19 Fri 12:47後輩[-URL]

『らぶデス5』欲しいんですけど、
スペック高すぎて今のままじゃ出来ないんですよ。

もし、買ったら友達とオンラインでち○このイジり合いしようって約束してます。
先輩もどうですか?
 

 



